NOCE ANTIQUES

2013年3月5日火曜日

冬の終わり。

今回で凍える寒さの中での骨董市は最後かな?と
気合いを入れて行って参りました。


骨董市ではものづくりされているお客さまも多く、
刺激をいつもいただいています。


今のわたしの環境ではなかなか出会えないおじいちゃんや、おばあちゃん、
素敵マダムと"古いもの"を通じてお話しすることができる場所です。
活気があり、お客さま同士も気さくな雰囲気が漂っています。


参加する前は"通の通う場所"というイメージが強く、なかなか行けなかったのですが、お店の方達、みんな優しいです。
商品のこと、いろいろ聞いてみるのも楽しいですよ。



今回、ずっと前に別の骨董市でお会いしたショップの方がわたしの事を
覚えててくれて、お話し出来たこと。再会がすごく嬉しかったです。


出会いが広がるところでもあるのですね。









Noce Antiquesのブース。

ボタンがメインなので、ディスプレイにあまり変わりはありません。
すみません。

ですが毎回少しづつではありますが、新しい"古いもの"を
持って行ってます。

次回もどうぞよろしくおねがいします。