NOCE ANTIQUES

2013年3月19日火曜日

期間限定SHOPオープンします





●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

こやねうら at CABANON

4月5日(金)〜5月28日(火)
13時〜19時
定休日 日曜・水曜
西荻窪 CABANON内 map

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


西荻窪のフランスアンティークの店CABANONさんにて

こだわって選ばれた古いレースや手芸素材など、
「誰かのソーイングルーム」をテーマにしたDoilyコレクションの
期間限定SHOPに、HallelujahのアクセサリーとNoceのボタンも一緒に
並びます。


約2ヶ月間とゆっくりお手にとってご覧になれますので、
ソーイングされる方、古いものが好きな方などにも楽しんでいただけるお店になると思います。

Doilyさんのまだ見ぬコレクションがたくさん見られるので、レースを編むわたしもすごく楽しみです。


CABANONは西荻窪の南口から向かいます。
先日探検しに行ったのですが、到着までの道のり、周辺には
古道具店、人気の作家さんのお店やカフェ、かわいいセレクトショップが
点在していました。
アンティークショップもたくさんある街で、今すごく人気の街だそうです。


"こやねうら"以外にも楽しいお店がいっぱいありますので、
1日ゆっくりのんびり遊んで帰れるところです。


また詳細や、わたしがお店に居る日など、追ってご連絡いたします。



みなさまに会えるのを楽しみにしています。







>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


お知らせのはがきをご希望の方にお届けしますので、
★を@に替えて

shop★hallelujah.ocnk.net

こちらのアドレスまでDM希望の一言と、
住所、お名前をご連絡下さいませ。



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>